夏になると気になる黒ずみ・・・

そろそろ暖かくなってくるとボディケアが気になります。
特に冬の間は衣服で包んでいてチェックすらしていない部分もあって。

夏には素肌をもろだしにすることも多いし、リゾートで泳ぐことも!
そうすると黒ずんだ肌とかムダ毛が気になりますよね~。
特に毛深い人とか後ろ暗い(?)ところがある人は気になる季節!

Vラインの黒ずみとか、乳首の黒ずみなども夏が近づくにつれて気になりませんか?
ちゃんとケアしているとキープできるものも、さぼっちゃうと汚くなっちゃうんですよね~。

乳首などはまぁ色々な理由で黒ずんでくるわけですが、それでもケアすると違うみたいですね。
結局色素が沈着しているわけだから、それを外に追い出すことが大事なんだそうです。
まだ今からでもピンク色のきれいな乳首になれるかも!ってことですね。

あとは、乳首がカサカサしてしまうのも困りものです。
これは乾燥肌ってことなのかな。
あとは、衣服で擦れるのも良くないみたい。

と言っても下着をつけないわけにはいかないから、寝るときのケアがポイントになりそうね。
ちゃんと保湿クリームを塗って寝るときはブラを外してパジャマもオーガニックコットンとかいいものを使うことが大事です。

乳首一つをとってみてもちゃんとケアしようと思うと結構大変。
でもこれをやるかやらないかで美しい乳首になれるかどうかなんですね~。

みんな顔のケアはきちんとすると思うけど、普段隠れているところこそ大事なんですね!
顔や手はきれいだけど脱いでみたらVラインは汚いし、乳首が真っ黒なんてことになったら即振られそうですわ。

結局一年通してのケアが大事ってことなんですよね。
面倒くさがらずにやりましょう~♪

乳首の黒ずみ

足の臭いが気になります

私は営業職をしています。就職するまでは足の臭いに悩んだことなんでありませんでした。
外回りで汗をかいたり、革靴で足が蒸れるせいなのか、ストレスのせいなのかわかりませんが、
仕事が終わって家に帰ってくると凄い臭いを発しています。
お客様のお宅にお邪魔する事があり、臭いが気になって仕事どころではありませんでした。
どうすれば良いか考え、1日に靴を1回履き替えることにしました。
午前の靴と午後の靴という感じです。その時に靴下も履き替える事にしました。
靴べらも1週間に1回新しくするようにもしたので、少しは臭いが軽減したものの、
臭いものには蓋状態なので、根本的な解決には至っていませんでした。
しばらく経ったらまた臭いが気になり出しました。
靴や靴下、靴べらを頻繁に買い替えれば問題はないのですが、そんな経済的余裕はありません。
足の臭いが気になって、恋愛にも積極的になれずに途方に暮れています。
何かいい方法はないかと毎日悩んで過ごしています。
カロリナ酵素プラス 通販

浮気をしてしまう。

私には恋人がいます。将来も考えて付き合っているなか私は会社の先輩と浮気をしています。
事の発端は会社の飲み会でした。普段はあんまり話すことがなかったのですが、飲み会の席でたまたま隣の席でした。
話す中、趣味や話が合い連絡先を交換しました。ここまでは会社の付き合いの延長と私は思っていたのですが、お酒も進み2次会、3次会が終わりその先輩は泥酔していました。
帰りの方向が同じだったので私が送る事になりました。
タクシーに乗り先輩の自宅に向かっていると帰りたくないとだだをこね、私の自宅に行くと言い出したのです。
年上の人の事なのでその時は強く断れませんでした。
私の自宅に帰り、2人で飲みなおす事になりましたが飲んでいる中彼女から電話があり私は席を外し電話をしていました。
電話が終わり部屋に戻ると、先輩は寝ておりベッドに運ぼうとした時に、キスをされました。
その時は驚いたのですが、ずっと私の事が好きだったと打ち明けられお酒のせいもあり理性が我慢出来ず、お互い体を重ねました。
体の相性は今までにないくらいばっちりでした。
今もまだ体だけの関係が続いています。
お互い恋人がいるが、不満などがあると会い一緒に過ごす事をしています。

ケダモノのいいなり失われた放課後

不倫をして得た教訓

都内のある小さな営業所で事務をしていた時の出来事です。
事務員として3年目の夏、人事異動で新たな上司を迎える事になりました。私は仕事には慣れたものの、お局さんから嫌がらせを受けていて、ストレスでいつ仕事を辞めようか悩む日々を送っていました。
新しく来た上司は、私より一回り上の年齢。ワンマンで仕事が出来、子供や家庭を大切にする、明るくて面白い人でした。
ストレスから笑う事も少なくなっていましたが、その上司が来てから笑顔になれる時間が増えていきました。
たくさんの仕事をこなす姿や、遅くまで残業をして頑張っている姿に、最初は『仕事が出来るすごい上司』と思っていましたが、少しずつ異性として惹かれていきました。心が沈みがちだった職場で唯一、憩いの場を見つけたような気持ちでした。
この時、私は油断していたんです。「家庭を大切にする人だから、私になびく事はないだろう。なら、好きになるくらいいいんじゃないかな」と。
その後仕事で関わっていく中で、飲み会後に2人でお茶に誘われるようになりました。昔から恋は盲目とよく言ったもの。好きになると一直線の私は、行動を起こさずにはいられないくらい惹かれていました。
そこからは日々猛アピールを続けていきました。そして、なんとデートにこぎつけたのです!我ながらすごい行動力だと思います。
そのデートの帰り道、告白をしました。もちろん答えは「NO」。ですが割り切れない私は駄々をこねてしまいます。その時、上司は驚くことを話します。「実は三人目の子供が生まれる前から、学生時代の元カノと不倫をしている」ということでした。
一瞬にして尊敬していた気持ちがしぼんでいきました。私を諦めさせるためのその話は、効果抜群でした。その日のうちに気持ちの整理をして、私のためにわざわざ話してくれたことに感謝したくらいです。
しかし、そこからおかしな流れになりました。諦めたのがわかったとたん、今度は上司からのアピールが始まったのです。それこそ私のアピールのように積極的に。私はようやく這い上がってきた恋という崖を、真っ逆さまに落ちて行きました。
そこから上司は会社の残業と見せかけてデートをしたり、会社の近くの私のマンションに足繁く通うようになりました。その時は周りが何も見えなくて、一緒にいる時はただ幸せで。でも、帰ると奥さんがいることでモヤモヤして。寂しくて。どうしたら気が引けるかばかり考えていました。
時間が経つにつれてもっと一緒にいたい。私だけの物になって欲しいという気持ちが強くなりました。しかし、上司は「子供が可愛いから、家庭を壊すことだけは出来ない。だけど奥さんに対してはもう何とも思っていない。愛しているのは君だけだ」と言うのです。
マメに連絡をくれるし、誕生日やイベントには必ずプレゼントをくれました。大切にされていると勘違いしていたのです。私だけの物になることは無いのに。
その付き合いが1年を過ぎた頃でした。
お局さんからの嫌がらせもエスカレートし、ストレスのピーク。もう仕事をやめようと他のやりたい事を探していた時、急に本社からお偉いさんがやってきました。そして上司を連れ出してしばらく戻って来ませんでした。
戻って来てから、どうも様子がおかしいのです。心配になってメールをすると、社内の誰かから、上司がパワハラと不倫をしていると密告があったと言うのです。
その後はあっという間でした。地方に左遷する事が決まり、この営業所での最後の日。お決まりの「ありがとうございました」で終わるかと思いきや、上司はありったけの不満をブチまけたのです。
その時は「言ってやれ!」と思っていましたが、今振り返ると大人気ない言動だったと思います。その後も私は地方にまで通い上司との関係を続けていました。
そしてようやく関係が終わったのは、私が新たな彼氏を見つけた頃。最後まで上司は私に愛の言葉を言い続け、私から関係を終わらせなければ、今でも続いていたでしょう。
独身の女性からしたら、既婚男性と不倫をして得になることは1つもありません。中には奥さんと別れて再婚する人もいるようですが、不倫をした人を旦那にして信用できますか?
最後に、不倫をして得た教訓は「既婚男性は信用しない。旦那さんには期待しない。男は種を蒔くものだと諦める。」ということです。
今の私は結婚して子供もいますが、心のどこかで旦那を信用していません。なので、最初から期待することをやめています。その方がイライラしたり、疑ってストレスを感じることもないからです。
人間完璧ではないのだから、求め過ぎても自分が辛くなります。もう二度と不倫をする事はありませんが、それ以外に楽しく過ごせることを見つけて、旦那さんと2人で家庭を守れる様、努力をしていこうと思っています。
独身女性の皆さん、不倫は若い時間を無駄に費やしてしまうだけです!既婚男性にはご注意下さい!
ケダモノのいいなり失われた放課後

自己でムダ毛脱毛を行う方法

美容脱毛のパターンとしては、自己でムダ毛脱毛を行う方法と脱毛を行うサロン等でしてもらうやり方が想定できるでしょう。ショップに行ってみるいいポイントというと、自分の部屋においてやる自身での脱毛処理ではうまくいかない、大きな施術が自分のものに出来ることが挙げられるといえます。エステサロンでの無駄毛ケアに生まれて初めて行こうといったとき、ショップへの予約は漏らしてはいけない点でしょう。貴女の予定でいきなりエステに行くことはNGです。期待通りの施術がキッチリと受けることの出来るよう、携帯かウェブなどで望んでいる日にちと時間を言いしっかり事前に予約を入れるようにしましょう。プロフェッショナルに頼めるということで、昨日までは自分の中だけで持ってしまったような心配事を解消してもらい、よい結果をだして貰う事が夢ではありません。また、自分のやり方ではかなわなかった期待通りのさらさら肌に変わるようなことも可能と思います。美容エステ減毛処理では、右と左のワキ部分とVライン、顔、上から下まで全部といった、好みに対応した場所を願いに応じた順序で処置してもらえます為、あらかじめに望みをわかりやすくするべきでしょう。足を向けたいと思うお店舗の特色について認識することも強みにもなり得るはずです。ずっと美しくなるための美容エステなのだから、面倒くさがらずにより自分自身にマッチするエステサロンを取捨選択したいものです。企画のバリエーションや内容など、間違いなく判ることによって、納得のできる見事な状態を得ることが可能です。脱毛ラボ 予約 宮崎

無駄毛ケアの為に

無駄毛ケアの為に人生で初めて脱毛サロンへ行く場合、どういった事柄に用心すればいい思うのでしょうう。どういった物を頭に入れやればいいのかといったことなど、ここぞという状況でなんだかんだ悩んでしまうパターンも多いでしょう。事前に大事なポイントを見つけ出して置きましょう。エステでしてくれるむだ毛ケアでは、二つの脇とビキニライン、体の全ての部分、顔面等、期待していることに沿ったところを希望通りの手段で施術してもらえますため、あらかじめに希望を明確にするとよいでしょう。入店したいと思うそこについての自信をもっている分野について知っておく事が強みになり得るはずです。その道に通じた人にオーダーすることにより、つい今までは自分自身に抱え込んでしまった考えごとを言わせてもらう事で、いい結果を出してしまう事が可能です。さらに、個人での対処で実現することのできない望みのサラサラ肌になるような事も期待できると考えられますよ。レーザーの脱毛処理はレーザーの照射することにより毛根を処理することでむだ毛処理する手段になります。永久的脱毛には向いています。医療行為となります。そのため、少数のエステティックサロンは提携皮膚科などでの処置が受けられるようです。最先端の処理や出始めのメソッドなど、世間では沢山の体験談があります。プロのな用語などといったものは少し分かりづらい事もあるかもしれません。しかし、満足出来る対応を提供されるため一人で研究する事もまたポイントと考えられます。脱毛ラボ 郡山

楽に効果は出せないものです

20代の中頃あたりになんか髪が薄い部分があると気が付き、30代前半には完全に他人と比べて
髪が一目で薄いとわかるようになってしまいました。
毎日髪の事で悩んでいました。外に出る事もためらってしまうくらいの薄い髪の量だったのです。
こんな事は誰にも相談できずに辛い日々でした。

ある日ふと母の鏡台を見ると、見た事の無いスプレー缶がありました。
それを手に取り見てみると女性用育毛剤マイナチュレと書いてありました。
強いスプレー噴射で地肌に刺激を与え、育毛を促進するタイプの女性用育毛剤でした。
当時はまだ女性の薄毛など世間の話題に無かった時期でしたので
そのような物があったことにびっくりでした。
そして母も薄毛に悩んでいたのかと思うとまさか遺伝なのでは・・・?なんて思ったりもしました。
今ならわかりますが、薄毛の原因は運動不足による血行不良だったのです。

早速帽子をかぶり、ドラッグストアに出かけて女性用育毛剤を探しに行きました。
今の時代なら多くの種類があるでしょうけど、当時は2~3種類しかなかったので
母がこっそりと使っていたものと同じ物を買いました。
それから毎日女性用育毛剤を使い、頭皮マッサージをする事を日課になったのです。

3本位使い切った頃でしょうか。鏡を見ても全く以前と頭髪の量に差があるとは思えません。
大体1本使い切るのに1か月以上かかっていましたから少なくとも3か月は続けていました。
女性用育毛剤は結構値段が高い物ですから、効果無い物にそんなにお金を使うのはためらわれます。
このまま女性用育毛剤を使い続けても意味がないのでは・・・そう思い、やめてしまいました。

その後、薄毛は進行してしまいましたが、別の病気によりダイエットや運動を始めた所
薄毛はかなり解消されました。インターネットで調べてもやはり薄毛の原因は運動不足であることも多いようでした。
現在は特に女性用育毛剤は使用していませんが、髪を結えば特にはおかしいとは思えないくらいの
髪の量になりました。
しかしもう薄いままになってしまい、治らない部分もあります。
私が思うには運動をして血行促進させるのが一番の育毛だと思います。

酵素ドリンクを飲んで得たのはデトックス効果でした

エステに通っていた頃の話。
痩せたいんですよね?とエステティシャンに
話していたところ 酵素ダイエットを
勧められました。
ちょうどその頃 私の通うエステで
サロン専売の酵素を販売していたのです。
要は営業されたわけです。
経済的にも余裕があった私は
優光泉という酵素ドリンクを購入しました。

その酵素ドリンクは朝 置き換えたり
3日間の断食を行ったりして
ダイエット効果を得るというものでした。

まぁ、ダイエットだけでなく
デトックス効果もあるということなので
試しに飲んでみることに。
エステプロラボというメーカーの
ハーブザイムというものなのですが
味が3種類あり、私は「冷え」の悩みもあり
ジンジャーフレーバーを選択しました。

味はジンジャーそのもの。原液で飲むか
水で割るか で摂取するのですが
原液で飲むのは勇気が必要だったので
私は水で割って飲んでいました。
水分補給もできるので一石二鳥かなぁと。

その、プログラムのなかに3日間の断食があり
その間は酵素しか飲まないというものですが
断食終了後の食欲に負けて 私はどか食い。
おかげで痩せることはありませんでした。
やはり酵素だけで痩せるなんてことは
ありえないですね。
食事管理と運動を併用しないと痩せません。
ただ、自然発酵の酵素ドリンクを
摂取していたので身体には良かったかなぁと
思っています。
ただ、2万も払った割には不満足な結果です。
自己管理出来ていなかったのかもしれませんが
逆を言うと強い意志がないと痩せないということです。
別に酵素ダイエットだけの話ではないですけどね。

身体の中から綺麗になりたかったので
まぁ、いいのですが高いですね。
かと言って安いものは 効果も無いでしょうし
身体にも悪いかもしれませんよ。
一概にそんなことは言えませんがね。
2週間ほどで500mlを飲みましたが
体重自体はあまり変わらず。
デトックスしたと思えば、まぁいいかなと
いったところですね。
酵素だけでは痩せないので それと並行して
色々管理すれば酵素ドリンクが手助けを
してくれるという意味で使用する分には
いいと思いますよ。

煙草と一緒に出る一酸化炭素も、育毛を妨げるといわれていますから喫煙者の横にいる人も育毛を妨げられる可能性がある

育毛と喫煙についてですが、育毛に悩んでいる人は実は煙草をすっている人が多いといわれています。煙草を吸うことは体に良くないことといわれていますが、育毛を妨げることにもなるといわれています。煙草を吸うことで血行不良になってそれが育毛を妨げてしまっているのです。育毛に悩んでいる人は煙草をやめた方がいいでしょう。煙草に含まれているニコチンは中枢神経にダメージを与えるのですがやはり育毛を妨げる、頭皮や髪にもダメージを与えるといわれています。ですからニコチンによって育毛が妨げられているといっても過言ではありません。

そして煙草と一緒に出る一酸化炭素も、育毛を妨げるといわれていますから喫煙者の横にいる人も育毛を妨げられる可能性があるので注意した方がいいと思います。育毛に悩んでいる人の多くは煙草をすっている人だと考えられますから、もしなんとか育毛させたいと思っているのなら、育毛剤に頼るのではなくてまずは煙草をやめることが大切です。育毛剤の効果がないと思っている人は煙草をやめていないので育毛しようとしている効果を妨げていることになるのです。育毛について考えたら、煙草は毛吸っていられないのではないでしょうか。
イマークS

ヘアメイク講座ってご存知ですか?今は通信講座にもいろいろと種類があるのですがヘアメイクの講座も通信講座で受講することができます。